

GIVE and TAKE

「あそぼあそぼ」のカデ君
昨日新しく買ったネズミと、またたびで気を紛らわせていた

[広告 ] VPS


私は夕飯の支度。遊べないのだ☆

台所棚下

すると台所に来たよ・・・邪魔しに(^^:)
そこはね・・お米入れるスペースだよ:::


[広告 ] VPS


これはかわいい(=▽=)今日は早めに日記しよう!とFC2へログイン
なんと!!!動画の場所が全て「動画がみつかりません」と表示されてる(・・:)
システムエラー???
よ~~~く考えると、動画の広告バナー消してる部分があった・・・それ?
配偶者が規約読むと、違反行為=ブログ削除される!と(・□・:)ヤバイヤバイ

他のブログに引っ越そうか?とお漏ったけど、先ずは地道に一月からの動画に広告を張り続けたよ(><)

そしたら!徐々に動画が添付されるようになっていって!びっくり!!!
どういうシステムか解らないけど、ありがたい事にお許しいただけました(><):::
スポンサーさんが居ないとブログやっていけませんよね・・すいません気をつけます!もうバンバン広告貼りますよ~~



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ねこ風邪???


[広告 ] VPS


枯れた草にじゃれて夢中


[広告 ] VPS


こんなに遊んでたのに・・・毎日家でごろごろしてるのに・・・

植木の上

[広告] VPS


翌日からくしゃみ連発
近所の病院にいっても「まだ解らないから様子みて」と・・・(==)
CIMG2691_convert_20100525215558.jpg

寝る(かくれんぼしよう~とは鳴く(==))
くしゃみ=私に鼻水かける(==)

CIMG2711_convert_20100525215725_20100525223449.jpg

寝る
くしゃみ=鼻水かける(==)

CIMG2750_convert_20100525215942.jpg

ふわふわの雲の上で寝てるみたい(^^)気持ちよさそ~
数日よく寝てましたが
今日はもうすっかり治りました。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

風船

かくれんぼは面倒で(^^:)
他のもので気をそらそう作戦のビニール風船
[広告 ] VPS



興味も一瞬のみ:::やっぱりかくれんぼがいいそうです・・・。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

またやるの・・・

今日も「にゃ~ん・・くうーん」と、ねだられ・・・かくれんぼ

洗濯かごに隠れる

丸見えだけど(^^:){どこかなぁ?)なんて言ってみる

かごに隠れてる

かごを立ててみた

かごに隠れる

うっ!!!

かごに隠れるアップ

可愛すぎだぞ(>▽<):::親バカ

もう一度この姿が見たくて、横にして立ててみました

[広告] VPS

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

初節句

初節句
今日は初節句でした
配偶者が折った兜をかぶりました。

「何乗せたにゃ」

2初節句
爪研ぎの箱の上に寝てると、しばらくは動かないので!急いで写真撮りましたよ(^^)
カワイイぞ!


今日もポチっと宜しくお願いします↓(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


nekotaxi.jpg

テーマ : 子猫。
ジャンル : ペット

プロフィール

キジトラmope

Author:キジトラmope
人:mopeとsebaと
食欲旺盛ねこ『kadeカデ』のきままな生活です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
