スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術にゃ

20100121150607.jpg
手術前夜の写真
20100121121023.jpg
今日は去勢とヘルニアの手術
(へそ横に穴があって、腹が圧迫されると内臓がでてしまう。飼い主♀も一昨年手術したヘルニア仲間)
20100121121255.jpg
とうとうきた・・・朝ごはん抜きの日が(><)盗み食いまでしちゃうカデの一番の試練!

人間は部屋閉めきってコソコソ朝ごはん
(後から食べてない振りしたけど、口臭われた・・・バレタかな・・・)

こたつの糸ガジガジかじってるし・・・・(TOT)かわいそうに・・・
nekokanさんのとこで遊ばせて紛らわす!と書いてあったのでやってみたら大暴れ(・□・:)
なんとかごまかせた~~アリガト★
20100121121405.jpg
今頃手術かな(T△T)がんばれよ・・・明日迎えに行くからな!!!










スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様です

カデちゃん、お泊り手術なのですねv-406
でも明日は元気に帰ってくるでしょう!
メイはショックだったのか、帰ってから
なかなかご飯を食べなかったのですが、
カデちゃんは大丈夫だといいですねv-290

↓昨日の日記、木登りまでしてすごい~。
メイはちょっと外に出ただけでびくびくして
ちょっとかわいそうな感じだったので
連れ出すのはやめちゃったんです。。。
カデちゃんはお散歩が性に合ってそうですね!

nekokanさんおはよーございます(^O^)

いつもコメントどうもありがとう(^w^)♪

カデを正月病院に預けて迎えに行ったら、冷めた顔してキャリーBagに入ってたんです。
(°△°;)怒ってる::::
かと思ったら、家着いたらすごい甘えてきて~病院じゃ寝れなかったのかかなり寝てました。
カデは野良ちゃんの子で母猫事故死して、近所の人が保健所連れてったらしく人間怖わがるんですよ。
今回も怖い病院で怖い人間と痛みで泣いてるかも(┳◇┳)ヘルニアは兎も角、可哀想な事した…………って気になりますよね…。

あ!木登りの木(^w^)低いんですよ。
乗っけてそれ以上登らないようスタンバイしてます。f^_^;
野良ちゃんだったしオスだからかなぁ?
最初怖がってたけど、少しずつ外界慣れしてきました(^^;)???

心配してくれてどうもありがとう
p(´▽`q)
メイちゃんに宜しくです!

とうとう

KADEちゃんではなくKABAちゃんになっちゃうのね。

TETOさん(^▽^;)

凄いウケた(≧∇≦)
も…カデに悪いけど笑えた(>▽<)
プロフィール

キジトラmope

Author:キジトラmope
人:mopeとsebaと
食欲旺盛ねこ『kadeカデ』のきままな生活です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。