スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知らないって怖い

廊下にて
人間がトイレに入ると必ず走ってきます
トイレ遊び
そして
[広告 ] VPS


手をドア下から入れ

[広告 ] VPS


ちょっかいを出してきます。構われたくて仕方がない(^^:)

世帯主が買ってきました
猫フード怖い本
怖い本
ペットフードに使われている肉や動物性油脂。。。疫病で死んだ動物や、人間に使えない肉。水銀に汚染された魚や寄生虫や病気の内蔵・・・そして安楽死されたペットだった動物の肉を集める業者がいて、それを業者や企業、農務省がらみで隠蔽している・・・と。
・・・うちのカデも一度は保健所に連れていかれた身。危なかったし共食いさせられているとは・・・
安全といわれていても人間は利益の為に何するかわからない。
人間の食品も危ないものいっぱいだもん・・・

本に嘔吐から汚染に気づいた。と書いてある。猫はよく吐くけど・・・そう洗脳されているのかな?
サイエンスダイエット安全性で検索したら色々出てきた。さっきもサイエンス吐いて、今夜のカデのご飯は鳥ササミ

mokosuke寝ころん

明日からどうする?初心に還り病気や寄生虫持ってないハムスターの生き餌かい(^^:)
それともインコ?

猫天気予報
耳の裏まで洗っちゃった(・O・:)・・雨
[広告 ] VPS


明日は晴れのち雨かな。


今日もポチッと↓クリック応援お願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

猫って隙間から手を出してくるの、大好きですよね!
可愛いけど、これじゃ落ち着いて用が足せないですね(^o^;)

餌の事は、私も同じような話をネットで見ました!
普通には食べさせられない物が入ってるなんて
本当に驚きましたよーーっ!
人間の食べ物すらインチキが多いのに
ペット業界はきっともっと悪質なんだろうなあ、、、と
でも人間は不調や異変を声に出せるけどペットは
訴えられないから余計気を使わないといけませんよね。

そうは言っても、一体何が安全なのかわからないまま
とりあえずよく吐くフードはあまり与えないようにしてます。

私も自宅で魚の養殖でも始めるか・・・

コメントいつもありがとうございます

お返事遅くなりましたm(_ _)m

そうです…可愛いけど(^_^;)落ち着けません
中にボールやネズミを入れてくるんですが、それを人間が隙間から外に出すのが、自然と飛び出てくるようで面白いらしく、よくトイレ中にボールやらが貯まってます(^_^;)


フード…はい今もサイエンスあげてます…大丈夫かな(>_<)
前の子が腎臓悪くしたので、マグネシウム少ないって売り文句には満足なんですが(∋_∈)

私達がペットフード会社に就職!忍び込むってどうかしら(^。^;)
プロフィール

キジトラmope

Author:キジトラmope
人:mopeとsebaと
食欲旺盛ねこ『kadeカデ』のきままな生活です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。